2013年02月18日

カラコールクリームがあるとありがたい時

クレマカラコールはかたつむりの粘液を配合したクリームですね。かたつむりのあの粘っこい成分と聞くと、最初は「え〜っつ」って感じですが、実際にそのクリームを肌に塗ってみるとその伸びの良さとしっとり感に驚きを感じます。なかなか思いつかない発想だとおもうんですが、さすが美の執念の強い(笑)韓国ならではですね。

生物の体液系のクリームはその他にもありますけど、自分はこのカタツムリクリームぐらいが調度良いですね。蛇の毒を使ったクリームもありますが、そこまで行くとチョットなあと言う感じですから。

クリームが重宝するのってやっぱり乾燥する冬の時期ですよね。冬お肌が荒れてしまうと、人に会うときに躊躇してしまいますかrあ。例えばカニ鍋など大勢で集まるときも、肌のケアが万全だったらなんだかテンションも上がりますよね!
カニの販売はこちら
posted by カラコール at 19:46| Comment(0) | クリームの口コミは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

